一区切り...

2020/01/11
2021/02/25

2019年は自分にとって大きな変化のあった年となった。あまりそれ自体については詳しくは書かないつもりだが、具体的にいうと転職して12月から新しい職場で働いている。

このブログの更新も停滞していたが、これを機に再開していきたい。

これからプログラミングなど、このブログで扱うような内容について費やす時間が増えると思われるので、関連する内容をアウトプットしていきたい。

また、これは今まで思いつつもやれていなかったことだが、記事が短かったとしても積極的に書いていくようにしたいと思っている。例えば、数回Google検索しても見つからなかったのであれば、それを解決したという記事は、たとえ1行であっても誰かの役に立つかもしれない。

新しい職場ではスゴい人が多いのだが...ではこのブログに書くネタがないくらい何も困らないのか、といえば違うし、当然大小の躓きはあるし、ちょっと工夫してみようとしたら調べ物が必要になる。むしろ、書くネタが見つからないのであればチャレンジ不足というくらいで考えていきたい。

© 2010 ksoichiro